玉ねぎのキッシュ風♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

日曜日〜♪とってもあったかくて、今朝はエアコン入れなかったよ!

知らない間に、春が近づいているんだなぁ、と思います♪

そして.気がついたら、あったかいステキな春になっているんだと思います♪

目に見えないところで、いろんな事が前に進んでいるよ!


朝ごはんは、玉ねぎのキッシュ風。


お気に入りの葉っぱ形の器は、むか〜しむかし、アフタヌーンティーで購入。


卵液につけた角切りフランスパンの上に、しっかり炒めた玉ねぎ、チーズ。

ゆったり時間があるので、オーブンで焼きました!


玉ねぎが甘くて美味しい〜!

食パンではなく、フランスパンというのもポイントかも♪


朝ごはんって、本当に好き♪

何を作ろうって考えるのも、とっても幸せな時間〜♪


明日から雨続きみたいだよ。楽しい日曜日をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





いろんな形のプレートで、楽しいテーブルに♪