美瑛放牧酪農場のバタービスケット♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだ、Sが東京のお土産にプレゼントしてくれました♪


美瑛放牧酪農場のバタービスケット♪

クッキー大好き!クッキー缶、大好き〜!


可愛い〜♪さすが、北海道だよ!


クッキーがぎっしり詰め込まれているよ♪

リスさんとヤギさんもいるよ♪


これ、全部食べてないよ!どんなクッキーが入ってるか、出してみただけ♪


これよりも、まだたくさんの種類が入ってたよ!ビックリ〜♪

どれから食べようか、ワクワク迷う♪


そして、食べたらチョービックリ!なんだ!この爆発的な美味しさは〜!

一緒にもらった、Y子とPから、めっちゃ美味しいから!とは聞いていたけど、

こんなにも美味しいとは〜っっっ!

お取り寄せしようとすぐにネットで調べたら、通販はやっていなかった。

なんと貴重な、すんばらしいクッキー缶!


S、こんな豪華なクッキー缶、ありがとう〜!

めっちゃ、めっちゃ美味しかった〜♪また、近いうちに会おうね!

ごちそうさまでした〜♪





カンカンも集めちゃう〜♪大好きクッキー缶。