バナナプリントースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

良いお天気ですね〜♪今日は突然のお誘いがあり、お出かけ〜♪

とってもとっても楽しそうなお誘いです♪私的には、すっごく久しぶり〜♪

ワクワクします〜♪最近、ワクワクが多くて嬉しいな♪


朝ごはんは、バナナプリントースト。


なぜかまだあったバナナを使った美味しいトースト♪


パンに切り込みを入れて、ギュウギュウ押してへこませ、

そこにプリンを入れて、バナナを並べる〜♪

スライスアーモンドを散らしたら、こんがりトースト!


もうこれは、完全にスイーツ〜♪

アーモンドが香ばしくて、めっちゃ合う〜!


今日から三連休なんだよね。

あったかい、お天気抜群の三連休になりそうで、よかったよね♪


素敵な楽しい三連休をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





美味しいプリン、いろいろ〜♪