焼菓子と紅茶のお店 grenierのマロンバターサンド♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

大好きなバターサンド♪

美味しそうなのを見ると、すぐに買ってしまいます〜♪



ずっと行ってみたかった、焼菓子と紅茶のお店 grenier

プレゼントを買いに出かけたのですが〜。

思わず買ってしまった。この可愛いビジュアル♪


パッケージも可愛いの♪

プレゼントに買った焼菓子も、紙袋がもう可愛かった!


なんか、ちょっとしたこんなのが、可愛くてオシャレ♪


そして、こんな可愛い栗とくれば、絶対に連れて帰る〜!


可愛すぎるやん。栗って、見た目がまず可愛すぎるやん。


バタークリームがのぞいてるよ〜♪サブレはサックリ♪


ほんのり栗の風味の美味しいバタークリーム。美味しすぎるやーん!

やっぱり、連れて帰ってよかった。


おうちカフェって、楽しいね♪

大好きな、安らぐおうちでの大切な時間♪

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪






バレンタインにも〜♪絶品バターサンド!