りんごとアールグレイのホットケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、ひっさしぶりにハンドネイルをする事にしました!

入院、手術後、ずっとハンドネイルはしていなかったのですが、

やっぱり、毎日の暮らしのテンションを上げるのに、

私にはネイルが必要かも♪と思いました〜!

私が喜ぶ事を、もちろんできる範囲でしていこうと思います♪


朝ごはんは、りんごとアールグレイのホットケーキ♪


たっぷりのりんごとアールグレイの茶葉を混ぜ込んだホットケーキ。


アールグレイ、サイコー!

あっさり目のフルーツと本当によく合う〜♪めっちゃ美味しい〜!

ホットケーキが簡単に、なんだかカフェメニューっぽくなるよ♪


パウダーシュガーも、ちょっとふるだけで、一気に美味しそうになる〜♪


ハンドネイルをまたしよう!と決めた時から、

どんなデザインにしようかな〜って、ワクワクして、いろいろ探して、

もう、それだけで幸せ気分になった♪私の心が喜んだよ♪


ハンドネイル、嬉しいな♪楽しみだな♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





なんとも言えない色が美しい♪MATEUSの器








やっぱりいいね!パープルパラティッシ♪