JIBのバッグ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、JIBのバッグをプレゼントしていただきました!


私が住んでいる辺りしか販売されてないのかな?

今、ジム用のバッグとして、すでに愛用しています!

とっても気に入ってるから、それで新しいのをプレゼントしてくれたんだね♪


ヨットのセイルクロスを主な材料としたバッグです!

とっても丈夫で、軽くて、洗濯機で丸洗いできて・・・。

使っていくと、柔らかくしなしなになって、それがJIBの味になります♪

私が学生の時大ブレイクして、今また、リバイバル大ヒットしているのです!

昔は、ショッキングピンクや蛍光グリーンみたいな色しかなかったけど、

最近は、こんな感じのくすみカラーも揃ってます♪


マッコウクジラのロゴのブランドマークが可愛い♪

名前を無料で入れてくれます♪

ハトメもヨットに使われるのと同じモノ。

持ち手のテープも、車のシートベルトに使われている頑丈なモノ。

このバッグには使われてないけど、ジッパーは、ウェットスーツに使用しているモノ。

とにかく、お利口な優れもので、私が通っているジムでも、JIB率高い!


いろんなデザインがあるのも嬉しい♪

便利なトートバッグをプレゼントしてくださいました!

このタイプは口も大きくて、なんでもポンポン入れやすく、本当優秀なんです〜♪

ジッパー付きのタイプもあるし、大きさもいろいろ〜♪これは、Lサイズ。


優しいお気遣い、ありがとうございました!

大切に大切に、使わせていただきます♪






オススメだよ〜!JIBのバッグ♪