モチモチ栗きんとんホットケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、とっても楽しみな予定がある、ステキな火曜日〜♪

嬉しいイベントがあると、それだけでなんか、体の細胞が元気になるよね!


朝ごはんは、栗きんとんホットケーキ。


お正月に毎年購入する、いかりの栗きんとん。

大好きすぎて、大2つ買ってて、まだ少し残ってたの♪


ホットケーキの生地に、チンして柔らかくしたお餅と栗きんとんを入れたよ、


お餅入りだからモチモチだし、栗きんとんの甘さがサイコー!

黒蜜をたっぷりかけたよ〜♪


楽しみな予定の前に、一つ、用事をこなさねばなので、とっても早起き。

用事は仕方ないね。後、少しの辛抱。


フォーカスは、いつも楽しくてハッピーな、私を笑顔にしてくれるモノに♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






栗きんとん、いろいろ〜♪