BEATサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

ほんのり寒さも和らいで、ステキな土曜日の朝です〜♪

何度も言うようですが、1月最後の週末で、時の流れの速さに驚くばかり。

しかしながら、あまりいろいろ考えず、時の流れに身を任せ〜♪

とりあえず、先の事も終わった事も考えず、今日を楽しく、精一杯過ごします!


朝ごはんは、BEATサンド♪


BEATとは、ベーコン、卵、アボカド、トマトの事です♪


ボリュームたっぷりで、今朝もカロリー満タンです!

赤、緑、黄色で、彩りもキレイなの〜♪


パンが薄くて、私的にはそれが物足りないかな〜。

こないだ、名古屋出身の方とお話ししたのですが、10枚切りとかを食べるとか。

10枚切りって、今日のパンがそうなのですが、サンドイッチでも物足りない〜。


この、残りの10枚切りを、満足できるようにどうやって食べるか、それが問題だ!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






国産アボカド、絶対美味しい!





トマト、大好き〜♪いろんなのがあるね!