鳥開総本店の唐揚げ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

昨日は、大阪にお買い物に出かけました。

贈り物などをたくさん買って、両手いっぱいの荷物になったよ〜!

気に入った贈り物を買えてよかった♪ 


お買い物から帰って、用事もあったので、阪神の催事で唐揚げを買ってきた!

昨日は、名古屋めしの催事の、鳥開総本店の唐揚げで、晩ごはん〜♪


名古屋コーチンを使った唐揚げ〜!

3種類の唐揚げを買ってみました!


こちらが名古屋コーチンの唐揚げ。

他のと食べ比べてみると、弾力があるのがよく分かります!

しっかりとお味もついて、とっても美味しい〜♪


にんにく醤油の唐揚げ。

こちらは名古屋コーチンではありません。にんにく醤油の下味、しっかり〜!

袋の外まで、ほのかににんにくの香りがして、ちょっとドキドキしたよね。

でも、めっちゃ好みの美味しい唐揚げ〜!


手羽先〜。

甘辛の、名古屋の名物だよね!これはやっぱり美味しいわ♪

関西には、あるようでないよね。やっぱり、名古屋名物なんだよね!


ブロッコリーの茎のゆかり和え。


切昆布の煮物。

にんじんと薄揚げも入れて、優しい味付けにしたよ♪


買ってきたお惣菜、美味しいよね!プロが作ったヤツだもんね!

揚げたてはもっと美味しいんだろうな〜。


名古屋めし、美味しいね〜!催事って楽しいよね♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





名古屋名物、いろいろ美味しい〜!