餅フレンチトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

寒いです〜。昨日は、ちょっとだけ雪もチラついていたよ。

でも、今日は楽しい予定があり、お出かけだよ。

あったかい格好をして出かけなきゃね〜♪


朝ごはんは、餅フレンチトースト。


スーパーで買ったような切り餅がありました。

そのまま食べるより、美味しくアレンジ♪フレンチトーストにしてみたよ!


レンジでチンしたお餅と牛乳と卵をまぜまぜ。

ふんわり焼いて、粉砂糖とメープルシロップをたっぷり〜♪


フワフワモチモチで美味しすぎる。コレは美味しすぎる。リピ決定だ!


今年はお餅をよく食べているなぁ。

でも、お餅ってすごく太るよね。ごはんとかパンより太る気がするね。


食べすぎ注意だけど、美味しいモノを食べると幸せいっぱいになるよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





お餅の美味しいスイーツたち〜♪