屋久島のとびうおのすり身でハンバーグ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おかん的優しさで、いつも私の事を心配してくれるY子。


こないだも、ステキなおかんセットをプレゼントしてくれました〜!

その中に、とびうおのすり身が入っていたよ!

さっそく、ハンバーグにしていただきました〜♪


あっさりして、とっても美味しいとびうおのすり身。

刻んだ大葉をたっぷり入れて、ハンバーグに〜♪

大根おろしとだし醤油で、さっぱり美味しくて栄養満点の一品に〜♪


茄子の胡麻和え〜。

黒練り胡麻で、風味もバッチリ!


大根と卵の黒糖炒め。

私のお気に入りメニュー。


いつも、私の顔を見ると、「うん!もう大丈夫!髪の毛まで健康やわ!」

と言ってくれるY子。本当に、ありがたい存在だなぁ、と思います。


おかんセットの美味しいヤツを食べて、ますます元気だよ!いつもありがとう。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





美味しいよ!とびうおのすり身〜♪





さつま揚げにしてもよかったかも♪