パリパリポテトのシーザーサラダ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

寒いよね.寒いよ。これが普通の冬の寒さなのかしら。

寒い日に、暖かいおうちで過ごせる幸せに感謝しつつ。

誰もが暖かい環境で過ごせる事を、心からお祈りします。


朝ごはんは、パリパリポテトのシーザーサラダ。


またもや、ランチレベル、もしかしたらディナーレベルの朝ごはん〜♪


千切りにしたじゃがいもをパリッパリに揚げ焼きして、

たっぷりのお野菜の温泉卵と共に〜。シーザーサラダのドレッシングも手作り。

そりゃあ美味しいに決まってるんだよ。

しっかり食べたら、しっかり動かなきゃね!


もう何年前のことになるのかな。今日は阪神淡路大震災の日。

震災後しばらくの間の、考えられない生活の事を思い出します。

自然の脅威の前では、人間の無力さを感じるばかりですが、

早く元の生活に戻れますように、そして、大丈夫!ちゃんと立ち直れる!

と、お祈りするばかりです。


当たり前のようで当たり前ではない、素晴らしい毎日を、

今日も自分のベストで過ごしたいと思います!無理せずネ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





天草で購入した丸尾焼のカップ、味があってステキ♪








シンプルで扱いやすいピエルはチョーオススメ!