里芋のシチュー♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

お正月気分ももうすっかりなくなったかな。

いつものおうちごはんモードに入ったよね!


里芋のシチューで晩ごはん〜。


何気に好きな里芋。ねっとり感がたまらないね〜お

しいたけや白ネギと一緒に、ちょっと和風なシチューにしたよ!


シチューってもともと冬っぽいけど、里芋にすると、ますます冬っぽい〜!


寒いのか寒くないのか、よく分からない今年の冬だけど、

冬はやっぱり、シチューだね!


ほっこりと、あったまりました〜♪ とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





色違いで揃えたい♪イッタラ  ティーマ