バナナとクリチとブラックサンダーのホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

いよいよ2023年も今日で終わり。大晦日だね。

なんか、ピンとくるようなこないような。

今日は、今年一年ありがとうの気持ちでおうちをお掃除して、お洗濯もして、

その後、洗濯機のカビ取りをして、予約していたお餅を取りに行って、

三ヶ日にお料理しなくていいように、お料理して・・・。

しっかりと活動して、2023年をちゃんと締めくくります!


朝ごはんは、バナナとクリチとブラックサンダーのホットサンド。


ブラックサンダー、なんか美味しいよね。

スーパーで見かけて、思わずたくさんカゴに入れてしまった♪


潰したバナナと砕いたブラックサンダーとクリームチーズ。

美味しいに決まっている。そして、2023年も夢のハイカロリーで締めくくる〜♪


今日は雨が降らないみたいでよかったよ。雨が降ったら、予定が狂うよね。

2023年の最後のミッションをこなしていくよ〜!


皆様も、忙しくもステキな2023年の締めくくりの日をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪




今年も大活躍!ホットサンドメーカー♪









このタイプもいいな〜♪