LOCCA BAGLE♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、なんと胃カメラです。

半年に一回はCT検査を受けており、それで上半身はフォローできるのかと思ったら、

なんと、胃とおっぱいは分からないとの事なのでした〜。

胃は分厚いので、CTでは分からない場合があるらしい。

乳がん検診は今年の初めに受けたよ!胃は久しぶり。信頼している先生が検査してくださるので、安心♪頑張るよ!


そんなわけで、ベーグルお取り寄せのご紹介〜。朝ごはん抜きだからね。

今回は、LOCCA BAGLEというお店のお取り寄せに当選したよ!

新しいお店らしいけど、チョー大人気で、お店は整理券が配られていて大行列。

お取り寄せもなかなか当選しないみたいだよ!ラッキー♪


ラムレーズンクリームチーズ。

うんまーい!これはうまーい!フィリングもたっぷり!人気なのが分かる〜!


チョコ。

もっちりベーグルに、チョコの苦味と甘味がサイコー!


名前なんだったっけ?

ダマンド系の、コレまた美味しいヤツ〜!


チョコテリーヌプラリネ。

コレッ!バンザーイって言いたくなる、私好みのヤツ〜♪

めっちゃ美味しい!としか言いようがないわ〜♪


ティラミスサンド〜♪

もっかいバンザーイ!こりゃあ、ここのベーグルが大人気なの、分かるよ〜!


和み抹茶。

もうコレは!最後にも一回バンザーイ!

サンド系、ボリュームたっぷりで美味しすぎ〜!


他にもいろいろ、10個の美味しいベーグルが詰め込まれた、

美味しい美味しいお取り寄せベーグル〜!

またお取り寄せ、当選して欲しいな♪大人気だからなぁ〜。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





ベーグル大好き!お取り寄せ大好き〜!