HARBSのケーキ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

久しぶりに、HARBSのケーキを頂きました〜♪


これは、関西では神戸元町のHARBSしかない、限定のケーキ〜。


マロングラッセのケーキ〜。めっちゃ美味しそう♪


相変わらずのボリューム。でも、なんか食べられちゃう♪

マロングラッセたっぷりで、やっぱり美味しい〜!

これはもう、期間終わっちゃったよね、


こちらは、洋梨のミルクレープ。


HARBSって、ミルクレープイメージがあるのは私だけ?

フルーツのミルクレープはよく食べたけど、洋梨のは初めて♪


う〜ん♪コレも美味しい!

洋梨があっさりしてるから、コレもどんどんイケちゃう〜。

しかしながら、こちらも期間は終了しているよ。


HARBSのケーキ、美味しいよね!久しぶりに食べたら、ますます美味しかった♪

ごちそうさまでした〜!





マロングラッセって、美味しいよね♪








ミルクレープ、作ったら手間だよね〜!