京都市 LA VOITURE♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

ずっと行ってみたかった、京都のお店♪


LA VOITUREに行って来ました!

タルトタタンで有名なお店です♪


イートインもできますが、おうちでのんびり美味しく頂くことにしました♪

アーモンドタルトもお持ち帰りしましたよ〜。


以前はおばあちゃんが作っていらしたそうです。

今は、お孫さんが引き継いでおられます。

タルトタタン、大好き!見るからに美味しそう〜♪


ホイップをかけて〜!

うひゃあ〜!めっちゃ美味しい!りんごのほのかな酸味がたまらない〜!

これは、りんごを一体何個使っているのだろう。

タルトにもりんごの美味しいソースがしみわたって、

さすが、チョー有名店のタルトタタン。


くるみのタルト。

これまた、タルトタタンに負けず劣らず美味しい!

カラメルのほろ苦い感じと甘さがたまらない〜!

くるみの香ばしいアクセントが、またまたいい感じ〜♪


おばあちゃんから孫へ、というのもなんだか素敵。


コーヒーというより、紅茶と楽しみたい感じがする、絶品タルト。


そして、もっと食べたい〜!めっちゃ美味しいタルトタタン。

タルトタタン、本当に美味しい。ハマりそう.このお店だからかな。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





タルトタタン、たまら〜ん!








くるみのスイーツも、香ばしくて大好き!