めんたいとろろトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新しい一週間のスタート、月曜日ですよ〜♪

あまりにも寒い。一気に季節が進みました〜!

私も、ピカピカの気持ちで前進したいな♪

ステキな一週間にしましょう〜!


朝ごはんは、めんたいとろろトースト。


明太子のピンク色も、なんだかかわいいね♪


明太子×長芋は、絶対に美味しい組み合わせ♪

長芋は叩いて、サクサク食感も残しています〜。


明太子を混ぜて、パンにのせて、マヨネーズをかけてこんがり焼く〜♪

最後の青海苔が、すっごくきいてる〜!


月曜日は忙しいね。今日自分にできる目の前の事を、ちゃんとやる!

毎日、これの積み重ねです!今日も、ニコニコで頑張ります〜!


そうやって毎日過ごしていたら、気づいたら、きっと大きく前進してるよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪





いろんなお料理に大活躍!冷凍もできる明太子〜♪








チルウィッチのランチョンマットも毎日大活躍だよ♪