大阪市福島区 omara bakery♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

カメムシ大発生という話をよく聞くけど、

まこちゃん農園では、カナブンの方が大発生していた。

でも最近、おうちの網戸に張り付いてたり、マンションの廊下や、

こないだは、出かけた先のビルの階段に、多数のカメムシが転がっており、

本当に大発生なんだなぁ、と思ったよ。カメムシはヤだね。

洗濯物に張り付かないでね。


昨日、omara bakeryというパン屋さんに行きました♪



不定期で、週2回くらいしかオープンしていないパン屋さん。

11時オープンですが、12時前に行ったら3人ほど並んでいて、

すでに売り切れているパンも多かった。

SNS効果で、こんな感じの小さなお店が大人気だね!


今朝の朝ごはんは、めんたいベーグルモッツァレラのせと、蒸し栗あんバター。


やまやの明太子がたっぷりサンドされたベーグルに、モッツァレラチーズ。

間違いない組み合わせだね♪


蒸し栗あんバターは、もう残り2個だったの〜。

大好きなヤツ♪スコーンサンドも欲しかったけど、もちろん売り切れてた。


アップルシナモンベーグルボール。


これは昨日、買って来てすぐ頂きました♪

しっかり目の生地のベーグルで、美味しいよ♪


ノアラザン渋皮栗コンプレ。

パンの香りがいい感じ〜♪丸ごと栗も嬉しいね!


最近は、パン2個にしてるんだよ。

2個で終わろうと思えば終われる。もちろん、3個イケるんだけど〜。


大阪の福島って、いろんなお店があるんだね。

他にも行きたいお店があるよ。また行きたいな♪


美味しいパンの朝ごはんで満足したよ♪今からお掃除しよっと。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





もちムギュの美味しいベーグル〜♪