秋鮭のじゃがいも包み焼き♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

秋の美味しいモノ、いろいろあるね!鮭も美味しくなるね♪


秋鮭のじゃがいも包み焼きで晩ごはん〜♪


鮭とじゃがいもは相性バツグン!

千切りにして水にさらしたじゃがいもで鮭を包んでこんがり焼いたよ♪

味付けは塩コショウだけだけど、とっても美味しく出来上がりました〜♪

鮭とじゃがいもは、本当によく合うね〜。


こちらは夏野菜の名残。

まこちゃん農園で収穫した茄子、ズッキーニ、パプリカ、トマトを使って。

バルサミコ酢のマリネにしました〜!もちろん美味しいよね♪


ブロッコリーの茎でゆかり和え。


朝晩、涼しいというか、ひんやりくらいだけど、

明日から、またお昼は少し暑いのかな。

何を着たらよいのか分からない季節、到来。


秋のお買い物に行きたいな♪いろいろ、楽しみだな♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





水玉が可愛い♪ダンスクのガラスのボウル。







鮭の季節だよ〜!