かぼちゃのスフレ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

あっとゆーまに一週間が過ぎ、怖い事に、9月の最終週が始まります〜。

こないだ9月になったところだけど。

なんにしても、また新しいステキな一週間の始まりを迎えられて感謝〜♪

今週も、ハッピー&ラッキーいっぱいでいきましょう〜♪


朝ごはんは、かぼちゃのスフレ。


チンしたかぼちゃとベーコンに、卵と牛乳を混ぜたものをかけ、

トースターでしっかり焼き上げます!


フワフワで美味しい〜♪かぼちゃの甘みとベーコンの塩気がいい感じ♪

朝から幸せ気分になる、美味しいメニューだよ!


今週も、楽しみでステキな予定がいろいろあるよ♪

ワクワクで毎日を過ごそう〜♪


今週も、よろしくお願いします♪皆様もステキな一週間を♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪





オーブンもレンジも食洗機もOK!使いやすいピエル