ヒカリノのゴルゴンゾーラと胡桃のパン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

雨が降るのかな。今のところ、晴れてます〜。

今日は、整骨院に行く日です〜♪

心はもちろん、体も緩める事が大事だと、Tがアドバイスしてくれました♪

特に私は、体が緊張しがちになるタイプなのだそうです〜。

今日はしっかり体を緩めて、心も緩めて、ますます穏やかな毎日にします〜♪


朝ごはんは、お取り寄せしたヒカリノのゴルゴンゾーラと胡桃のパン。


ヒカリノのパン箱は、これで全部。どれもこれも美味しかったなぁ〜♪


天然酵母の、ほんのり酸味があるパン。

ゴルゴンゾーラがしっかりきいていて、大人の味〜♪

ワインにも合いそう。私はワインは酔っちゃうんだけど〜。


今日もバタバタするかな。バタバタするお年頃だね。みんな同じだよね。


いろいろ大変な毎日ですが、いつも心にニコニコを♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





梨が美味しい季節です〜♪








特別なチーズでちょっと贅沢な時間を♪