桃とクリームチーズホイップのパンケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日も暑くなりそう〜。今日はおうちでのんびりする日♪

今期のドラマをいくつか観たけど、めめも杉野遥亮さんも間宮祥太朗さんも、

まったく魅力的なキャラではなく、ガッカリした・・・。

特に、間宮祥太朗さんのドラマは、なぜこの中に間宮さんが・・・?的な、

おもちゃのアクセサリーの中に、ティファニーのジュエリーが一つ、みたいな。

間宮祥太朗さんがもったいない、なんで?と不思議な、そんな感じだった。


朝ごはんは、桃とクリームチーズホイップのパンケーキ♪


ホイップにクリームチーズを混ぜてみたよ♪

こりゃあ美味しい!桃にもピッタリ♪


桃は、和歌山、岡山、福島、山梨、どこのが好きかな?

今日の桃は、山梨だよ。どこの桃も美味しいけどね♪


間宮祥太朗さんのドラマは、かつてのビーチボーイズに寄せてるのかな。

そーだとしたら、あまりにもレベチすぎて、逆にあのドラマが観たくなるね。

竹野内豊さんも反町隆史さんも本当にカッコよすぎたし、

稲森いずみさんもとっても魅力的だったよね!

今のあのドラマの女の子たちは、一体なんだ。悪いけど。


せっかくの間宮祥太朗さんがもったいなすぎて、朝からブツブツ言っちゃった。アハ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





夏は桃♪毎日食べたい〜!