三重県伊勢市 コクリコルージュ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

お伊勢参りをして、なんだか気分がスッキリ爽やかな朝です。

高速に乗ってしまえば、ほぼ曲がらずに到着する伊勢神宮ですが、

やっぱりちょっと遠くて、しょっちゅうお参りするのはなかなか難しい。

2年ぶりのお伊勢参り。お参りできて本当によかったです!


せっかく伊勢まで行ったので、グルメも満喫♪

コクリコルージュというお店で、パン活だよ〜!


カラフルなクロワッサンが有名なお店です。

朝6時からオープンされていて、イートインもできます♪


クロワッサン以外にも、たくさんのパンがありましたが、

やっぱりクロワッサンを押さえたい、と思ったよ♪

だって、こんな可愛い、珍しい感じのクロワッサンが〜♪


レインボーカラーのキューブクロワッサン。

中には、ダマンドクリームとナッツ。


可愛い〜!

クロワッサンの中にはチョコクリーム。そして、上に乗ってるミニクロ〜♪

テンション上がるぅ〜!


こちらはまんまるなレインボークロワッサン。

中にはあんホイップ〜♪


他にもたくさんのクロワッサンがあり、とにかく見た目が可愛い!

全部買ってしまいたいほどの可愛さ〜♪


食べるって、美味しいことはもちろんだけど、見た目や気分もすっごく大切!

美味しそう!可愛い!食べたらホントに美味しい!幸せ〜♪

って、そんな風に感じる気持ちが大切だよね。

食べるって、体のためだけじゃなくて、心のためでもあるんだよ♪


そして、こんな可愛くて美味しい朝ごはんを頂ける、環境と健康に感謝。

私の毎日は、本当におかげさまだよ。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





バターの香りがたまらないよね!クロワッサン♪