キャベたまベーコンチーズホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

ステキな一週間が始まりましたよ〜♪おめでとう〜!

昨日の夜は、めめが私の事を大好きで、私の事を追っかけ回すという、

ステキな夢を見ました〜♪めめが、もう私の事が好きで好きで仕方ないのです。

めめへの愛はすっかり終了していますが、

それでも、なんだかとっても幸せな感じの夢でした〜♪

夢の中で私は、国宝級イケメンのめめ様に対して、大人の女の冷静な対応をしていました。

今週は、とってもとってもハッピー&ラッキーな一週間になりそうです♪


朝ごはんは、キャベたまベーコンチーズホットサンド。


以前はよく食べていたなぁ、と思って、久しぶりに作ってみたよ!


炒めて甘味を出したキャベツの千切りをたっぷり!

ベーコン、目玉焼き、チーズと一緒にホットサンドに〜♪

家事問屋のホットパンで作ると、ますます美味しい〜!


めめは、今期またドラマに出ているね。

役者だから、もしかしたらまた、ステキ♪と思うのかもね。

でも、間宮祥太朗さんと杉野遥亮さんという、気になる2人も出ているね。

さて、今期私は、誰の事が好きになるでしょう〜。


そんな風に、のんきにドラマを観ている何気ない毎日が、本当に幸せ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪





シンプルで機能的でオシャレなティーマ♪