やまねや 生パスタ研究所♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

ずっと行ってみたかったお店♪


やまねや 生パスタ研究所に行ってみました!

デパートの中のレストラン系にはあまり行かないのですが、

ここはどうしても行ってみたかったのです♪


大葉畑〜♪

コレが食べてみたかったの〜♪


明太子パスタに、たっぷりの大葉〜。


混ぜ混ぜしたら、キノコとイカもたっぷり現れたよ!


まず、なんと言ってもパスタが美味しい〜!モッチモチで、たまらない〜♪

さすが、生パスタ研究所だね!


具もたっぷりだし、明太子もいい感じにパスタに絡んでる〜♪

パスタ大好きな私〜。これは、他のパスタも食べてみたい!


お店はいっぱい!並んでいました〜。やっぱり大人気なんだね〜。

また、違うパスタも食べに来よっと♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





美味しいパスタをおうちでも〜♪