豚バラとナスの味噌炒め♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

外食が続くと、やっぱりおうちごはんが恋しくなるよね♪

昔は、毎日外食でもよかったけど、今は2日続くとちょっとしんどいよね。


今日は豚バラとナスの味噌炒めだよ♪


豚バラ×ナス×味噌。めっちゃ美味しいヤツ〜♪

最近、豚バラの美味しさに目覚めている私。甘くて美味しいよね!


にんじんのマリネ。

自家製酵素シロップを使って〜。サッパリ箸休め的な一品。


キャベツと薄揚げの煮物。

こんな感じのほっこりした煮物があると、落ち着くよね〜。


梅雨明け、するかな。

曇りの日は、やっぱりセミが鳴かないんだね。早く梅雨明けして〜♪


今日も美味しく、ほっこり、おうちごはんを楽しみました〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪




シンプルで飽きがこない、ステキなawabiware♪