明太子オムレツチーズトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

気がつけば、セミがミンミン鳴いてるよ♪夏が来てるよね♪

今週末くらいに梅雨明けらしいよ♪嬉しいな♪♪

いよいよ、楽しい夏が始まるよ♪


朝ごはんは!明太子オムレツチーズトースト♪


お気に入りの、パンの真ん中くり抜く作戦のトースト♪


くり抜いた部分に、明太子を混ぜたとき卵を入れてオムレツにし、

チーズをのせて、くり抜いたパンで蓋をして、バターを溶かしたフライパンで焼く♪


最後にまた、明太子をのせて〜♪

このトースト、ホントにめっちゃ美味しいんだよ〜♪


今日から三連休だね♪

晴れるからよかったけど、熱中症に気をつけなきゃね!


曇りの日も、油断しないでね!元気に楽しい夏を過ごそう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪




いろんなお料理に使えて便利な明太子〜♪