ベル・クルールの桃のケーキたち♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだパフェを食べに行った、ベル・クルール

カフェではなく、ケーキ屋さんなのです。


パフェも絶品ですが、ケーキも当然、美味しい!

桃のケーキたちをお持ち帰りしました〜♪


桃のショートケーキ。

フワフワのスポンジと軽めのホイップ。そして桃たっぷり〜!


まるごと桃。

ピカピカの大きな桃、まるごと〜!


パッカーン!

中にはカスタード。サクサクのタルトの上にのっていて、めっちゃ美味しいんだよ〜♪


フルーツ、大好き!中でも、多分桃が第一位!


色もピンクで可愛いし、見た目もなんだか可愛いし、

何より、そのままでも、スイーツにしても、サイコーだし!


ベル・クルールの桃のケーキたち、美味しすぎた〜!

明日から、改装のため1ヶ月ほどお休みされます。

オーブンしたら、桃のパフェ、食べに行こっと♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪




シーズン中にいっぱい食べたい!桃〜♪






スイーツにしても美味しい桃♪