なすの照り焼きサンドイッチ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

始まりました!月曜日〜♪パチパチパチ〜♪

昨日おうちでのんびりして、パワーも満タン!

ステキなステキな一週間にする気、マンマンです〜♪

今週も楽しくニコニコでいきましょう♪よろしくお願いします!


朝ごはんは、なすの照り焼きサンドイッチ。


薄切りにしたなすを、オイスターソースなどを使ってしっかり味の照り焼きに。

たっぷりのサンチュとベーコンと一緒にサンドしました!


サンチュは.まこちゃん農園の子。収穫しても、またワサワサになっている〜♪


これはめっちゃ美味しい!なすとベーコンは間違いないね♪

しっかりコッテリ味のなすとサンチュも、良い組み合わせ♪


昨日は、録画していたドラマをたくさん観たけど、

"日曜の夜だけは"の最終回が、なんだかよかった。

いつも、幸せな未来を思い描いて過ごしたいよね♪

自分の未来だけではなく、大切な人たちの幸せな未来も願いたいよね♪


そして、頑張っているすべての人たちに、また頑張ろうって思える、

ステキなステキなご褒美みたいなハッピーが訪れますように♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪





淡路島の作家さんのステキな器、awabiware♪