いちごとキウイのフレンチトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

なんだかまた寒い感じで、着る物やお布団の調整に困る今日この頃。

今年はなんだか、ホントにはっきりしないお天気だね〜。

太陽は今日もピカピカだけどね!


朝ごはんは、いちごとキウイのフレンチトースト。


いちごの季節がそろそろ終わりで、焦っているシリーズ。

いちごとキウイの組み合わせが大好きなの♪


バン耳フレンチトーストの上に、たっぷりのいちごとキウイ。

はちみつもたっぷりかけて〜♪


このコラボ、食べても美味しい♪見てるだけで幸せ♪


週の真ん中水曜日。良い日でありますように♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





手軽に本格的なフレンチトーストを楽しもう♪