そら豆と新玉ねぎのかき揚げ蕎麦♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日のかき揚げ。美味しすぎて、かき揚げ蕎麦にしたい!って思った〜♪


おうちにお蕎麦がなかったから、スーパーに買いに行ったよ♪

食べる事への労は惜しまない〜♪

かき揚げ蕎麦でおうちランチ♪


かき揚げは、トースターでこんがり焼き直し。


うんまーい!

お蕎麦に少し油っ気みたいなの足すと、サイコーなんだよね。


このかき揚げ、サイコーすぎる。もう一回作ろかな。


まこちゃん農園は、本当に幸せを呼ぶステキな所だね。

こんなに美味しいお野菜をありがとう♪


あ〜!美味しすぎた〜♪ごちそうさまでした〜!




お蕎麦大好き!おうちにあると便利だね♪