ニコニコの日にニコニコパンケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はとっても素晴らしい日です♪とってもおめでたい日です♪


なので,ニコニコパンケーキで朝ごはんです♪


人生はニコニコでいられるかどうか、が大事だと思います♪


ニコニコは、自分次第だと思います♪

みんな,それぞれいろんな事があって、それでもニコニコな気持ちでいられるか。

それはいつも自分次第♪


ニコニコは、周りの人を幸せにするし,周りを明るくするし、

何より,自分自身も幸せになります♪


ニコニコは,悪いモノ、人を寄せ付けません。

そういったよくないモノ、人は、明るい所,ニコニコ笑顔に近づけないのです♪

明るい所に良いモノ、良い人は集まります♪

良い人は,たくさんのハッピーを運んでくれます♪

ニコニコは自分次第だけど、幸せを運んでくれるのは,人だと思います♪


だから、ニコニコを忘れずに、自分を大切にしてくれる良い人を大切に♪

ニコニコの素晴らしい人生を♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの人生、ニコニコの一日に♪♪♪




本当にステキな,特別なエルメスの器♪






ステキなバラでますますハッピーに♪