西宮市 桔梗堂の白玉しるこ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、とってもお世話になっている方へのプレゼントに・・・♪


桔梗堂の白玉しるこです♪

もちろん,自分の分も購入しました〜!


老舗の和菓子屋さん。

白玉しるこは、とっても有名です〜♪すんごい美味しいんです〜♪


小ぶりで食べやすいサイズ♪

おなかいっぱいでも、あっさりペロッと食べられるので、

ホームパーティのお持たせにもいいね♪

日持ちも3日。おみやげに、とっても喜ばれます〜♪


モッチモチの大きな白玉が2個も入っています!

おしるこは,サラッと甘さ控えめで、本当に絶妙な美味しさ♪

久しぶりに頂きましたが、やっぱり絶品です!


秋頃までの限定発売。

今年は久しぶりに頂けてよかった♪ごちそうさまでした〜!



白玉スイーツ♪大好き〜!





あんこのスイーツ♪美味しい〜!