ズッキーニとにんじんとサラダチキンのサンドイッチ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

まったく好みではなかった間宮祥太朗さんを好きになってしまった今日この頃。

ナンバMG5は、予想に反して好きなドラマだった♪松が可愛かった♪

でもこないだ、テレビでひっさしぶりに藤井フミヤさんを見て、

やっぱり、なんだか好きだと思った♪あの、なんとなく男らしい感じ。

そして、大野くんは元気かな、と思い出した。


朝ごはんは、まこちゃん農園からやって来たズッキーニを使って。

ズッキーニとにんじんとサラダチキンのサンドイッチ〜。


ズッキーニは薄切りにしてお塩で揉んで、オリーブオイルとワインビネガーを。

にんじんも千切りにして塩揉みして、こちらはオリーブオイルと、レモン汁を。

サラダチキンと一緒にサンド〜。美味しすぎて幸せすぎ♪

美味しいけど、薄切りにしたズッキーニ、見た目きゅうり感が過ぎる。

きゅうり嫌いとしては、ちょっとドキドキする。


でも、食べてみたらまったくきゅうりではない。当たり前だけど。

マヨネーズと粒マスタードを少し塗って。パンはロデヴ。

ヘルシーでおなかいっぱい♪今日もステキな朝ごはん♪


トマトもまこちゃん農園からやって来た子だよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



有田焼をシンプルにモダンに♪arita japan♪