秋はやっぱり秋刀魚♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

秋は美味しいモノいっぱい!ますます食欲全開だよ〜!


秋刀魚、大好き!秋刀魚で晩ごはんだよ〜♪


今年は秋刀魚はお安く食べられるのかな。いっぱい食べたいよ〜♪

秋刀魚にはすだち♪たっぷり絞って、美味しく頂きます〜♪


ピーマンの煮物。

かつお節をたっぷりかけて〜。


きんぴらごぼう。

なんか久しぶりに作ったよね。


秋刀魚はやっぱり美味しいよ〜♪

今年はたくさん食べられますように〜。


秋の晩ごはん。新米もサイコーやね♪

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪



きんぴらごぼうの器は水野幸一さん。



毎日大活躍のめいぼく椀♪


秋の食卓にぴったりの色♪



ごはんはゆめぴりか〜♪新米、美味しいよ!


炎舞炊きで美味しく炊けるよ〜♪