金光文旦の蜂蜜 BUNBUN | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日も新しい朝です〜♪月曜日じゃなくても、朝はいつもまっさら。

ピカピカの気持ちで、また新しいスタートだよ!

まっさらのフレッシュな新人さんの気分で、今日も頑張ります〜!


友達のNが、ステキなステキなプレゼントをくれました〜!

金光文旦の蜂蜜 BUNBUN


チョーグルメで、Nが選んだお店は間違いない!というほど!

なんでも、テレビで長澤まさみちゃんがお土産として紹介していたそうです。


フタを開けただけで、爽やかな文旦の香りが〜!

もうこれだけでも幸せ〜♪

そして、この美しい黄金色の蜂蜜〜。またさらに幸せ〜♪♪


蜂蜜だけバージョンと、バターと蜂蜜バージョン。


もう、表現力が乏しいのが悔しいのですが、チョー絶美味しい!!!

香りだけじゃなくて、食べても文旦の爽やかな風味がすごいのです!


バターともよく合います!

でも!あまりにも美味しい蜂蜜なので、そのままの方がよいかも。

これはすんごい美味しいわ〜!


お取り寄せする時に私の事を思い出してくれたんだなぁ、と思うと、

その優しい気持ちがまたまた嬉しくて、

本当に本当に幸せな朝ごはん。


美味しいモノを食べた時、ステキなモノを見たり聞いた時、

楽しい時間を過ごせた時、そして、友達の優しい気持ちを感じた時、

お父さーん!私は元気で幸せだよ〜!と、心の中でいつも思います。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



はちみつは美味しいヤツを〜♪