ブルーベリークリチトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

いろいろ余計なモノをぜ〜んぶ洗い流してくれた雨も上がって、

今日はいつも以上にピカピカの晴れの一日〜♪

今日起こるハッピーな出来事を楽しみに、ゴキゲンな朝ごはん〜♪


ブルーベリークリチトーストで朝ごはんだよ♪


今朝も生の美味しいブルーベリーを贅沢に使ったよ♪


クリームチーズを塗ったトーストに、ブルーベリーをたっぷりのせる〜♪

さらにはちみつもかけて、美味しいよ♪


先週末、久々になんだか体調イマイチで、寝ても寝てもまだ寝る、

みたいな感じだったのが、今日はスッキリだよ!元気に活動しよっと♪


元気に過ごせるのは、ちゃんとごはんを美味しく食べてるからだよね♪

美味しいごはんが食べられる健康と環境に感謝。ありがとう。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日〜♪♪♪



無農薬のブルーベリー♪




朝ごはんに欠かせない食パン〜♪