クローバーベーグルのにじいろ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。
アメブロは、2年前とかの昔の同じ日のブログを振り返る事ができます。
見てみると、2年前の昨日、11月8日、なかなか節目の日だったみたい。
いろいろあってちょうど2年。7日には椿大神社にもお参りしたし、
新しいサイクルが始まって、今日は再スタートの日だと感じます!

昨日、用事のついでにクローバーベーグルに寄りました!

昔々に行った時は、街の小さなベーグル屋さん、という感じだったのですが、
いつの間にか大人気店になり、日曜日などは大行列なのだそうです。

このベーグルサンドが大人気なのです〜!
平日オープン5分前に行きましたが、すでに並んでいる方がいて、
多分オープン後すぐに来られた方はサンドはGETできなかったのでは・・・。

こちらが大人気のにじいろ。
自家製のリコッタチーズとフルーツをサンドしたベーグル。
ボリュームもたっぷり!見た目もカワイイ♪

こちらは TOFU ラムマロンコーヒー。
お豆腐入りのクリームチーズとラムレーズン、栗。
コーヒー風味のベーグルにサンドされています〜。
わりとお豆腐の香りがしっかりします。

かなりガッツリ、おなかいっぱいになりました!
ベーグルはやっぱり食べごたえがありますね〜。

今朝は初めてエアコンを入れました。
ステキな一日にしますっラブ