Marriage de Farine | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。
昨日は行きたかった場所に行くことができ、
今日からまた新しい気持ちで頑張ろう!と、単純にピカピカの気持ちになっている、
そんな金曜日の朝♪

行きたかった場所の近くに、寄ってみよう、と思っていたお店が〜。
Marriage de Farineというお店。
有名なパティシエ、辻口博啓さんプロデュースのパン屋さんです。

アクアイグニスという温泉施設内にあるのですが、
温泉施設はどこなのかよく分からず〜。

辻口さんのお店がいくつも並んでいるのはよく分かりました!

プロデュースされているだけですが、休日などはお店はいっぱいなのだそうです!

お店にはたくさんのパンが並んでおり、イートインもできました!

いつもパンを買いすぎて、冷凍庫がいっぱいで困るので、
グッと堪えてこの2つを購入〜♪

三重県といえば松阪牛。
松阪牛のカレーパンは、揚げてないタイプ。
カレーはかなりスパイシー。松阪牛の存在はほぼ感じられなかったです。

この季節、つい手が出る栗系〜。
マロンデニッシュも、フツーに美味しかった。

最近はどこのパンも美味しいので、特に辻口さんだからスゴイ!ということはなく、
フツーに美味しく頂きました〜♪

明るいペーパーナプキンで明るい気持ちの金曜日を〜♪
ステキな一日になりますように♡