アボカドとトマトのスクランブルエッグ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

毎日寒いですね〜。昨日は会社のWINDOWSが突然大掛かりなアップデートをして、
なんと午前中パソコン使えない状態でした。
皆さん、こういう時どうしているのでしょう〜。
 
{AB816E39-0CA7-4A48-9ED2-90039F8C08D1}
アボカドを冷凍してみました。
今朝はそれを使ってスクランブルエッグに。
 
{0568AE4D-7DAA-469C-BE85-4EDC3327C63D}
冷凍するとペースト状に近い感じになりました。
パスタなんかにする時つぶさなくてもよいので便利そう♪
風味やお味はほぼ変わりませんよ〜。
 
{14F178B1-C76C-4934-AB38-EB130B56C885}
バゲットやヨーグルトと共にワンプレートに♪
 
{46A4169B-8210-4FC0-8787-02A920D888A6}
寒いけどがんばろ〜。
よい一日を♪