ツマガリのケーキ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

父が入院しているのですが、食べ物は何でも食べてよく、

ツマガリのシュークリームが食べたい、というので、

ついでに私のケーキも買いました!

 

クリスマスのイルミネーションがきれいなお店。

駐車場の警備の方が、こんなに必要なのか?と思うくらい

いつもいっぱいいらっしゃいます。

 

やっぱりモンブランが好き♪

和栗のモンブランを買いました。

 

モンブランでも、”和栗”とあればそれを選んでしまいます。

栗の風味がとってもおいしい♪

 

そして、やっぱりチョコレート系も買ってしまいます。

 

友達にも”ほんとに濃いのが好きだね~!と言われます。

アイスクリームもチョコとか濃いのが好き♪

 

甘~いケーキはなんだか落ち着きます。

久しぶりにツマガリのケーキをいただきました!美味しかった♪