柿のパンケーキ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。
日曜日ですね〜。今日もバタバタとしそうです〜。

{C1EA2A45-40C2-4672-8E77-CA11CBD4910F}
朝ごはんは今日も大好きな感じでいきま〜す!
柿のパンケーキ♪

{71E127FB-6367-4A6E-8075-501ECC07CEB5}
毎年一回は作ってるかな〜。
柿をいっぱいのせて、はちみつをたっぷりかけたパンケーキ〜♪

{8F760267-86C1-4C7A-B134-FC0E6A75A080}
淡路島の北坂たまご、パンケーキに使うのもったいないかな〜、
・・・と思ったら、卵白がビックリするほど泡立つ〜!
フワッフワ!モッチリと言ってもよいくらい〜!
やっぱりよい卵はどう使っても違います〜!

{E6459E2B-7FC3-447B-8C03-24B966A921C2}
木下和美さんのカップ、大のお気に入りになっています〜♪
よい一日を♪