松阪牛麺 | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日はおうちの用事で一日が終わりました〜。

{01FC62B9-C93E-4CFF-9A64-8B239173FA32}
そして、そのまま一人ラーメンの晩ごはん〜。
一人ラーメン、人生初!
松阪牛麺というお店です〜。

{2E8EE745-0E56-4993-B86D-0D95FEA84EF6}
これが松阪牛麺!
なんと、松阪牛がどーんとのっているという、豪華なラーメンです!

{DDCB228A-9A3F-4DB2-B220-E63337776B2B}
食べ方について説明書きがあります〜。

{D4B27F29-A1B7-4F4A-B35E-9524AAE3690F}
油かすとレモンと水菜ものっています!

{A4F6CE97-E3B7-44C6-83C3-123690E45371}
これが熱々のお出汁〜♪

{E05DAB0D-A0A1-4FEF-8C41-328D24E77B6B}
このお出汁を松阪牛の上にかけるのです〜!

{B9E59F2D-1AAB-4D37-A7AA-AA741590CE74}
そうすると、こんな風にいい感じに松阪牛に火が通ります!
混ぜ混ぜしている間にちょうどよい感じになるそうです!

{C6CC2E3F-C099-42A2-A713-7A070FBAA5C8}
麺は全粒粉の中華麺で、ちょっぴりヘルシーな気分にもなります♪
この下にはおぼろ昆布も〜。
まずはこのまま、次にレモンをギュウギュウ押して、
最後には柚子胡椒を入れていただきました!
一度で三度美味しい〜♪

{90440B37-D7F2-4039-B5B1-19E161A1460E}
松阪牛麺、なかなか気に入りました!
しばらくこの辺りを一人ウロウロすることになりそうなので、また来ようかな〜♪