かぼちゃクリームドレッシング | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

金曜日がまたやってきましたよ~♪お天気もピカピカ♪♪

今週も頑張ったなぁ…。

 

かぼちゃクリームドレッシングというのを頂きました。

今朝はお野菜にたっぷりかけていただきました!

 

普段はサラダにはおいしいお塩とオリーブオイルとあればレモンをかけます。

ドレッシングを買ったとしても、ごまとか和風が多いので、

私の中ではとっても珍しい感じのドレッシングです。

 

濃厚~。瓶からなかなか落ちてこない濃厚さ。

かぼちゃの風味はよく分かりませんでしたが、とってもおいしかった!

 

珍しくチーズトースト。ブラックペッパーをかけて…。

ルーシーコースのエッグスタンド、見てるだけでニコニコになります♪

 

”イイホシユミコさん unour”

よい一日を♪