奈良県橿原市 パルファンのベーグル | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

あいにくのお天気続きですが、今日も元気に目覚めましたよ~♪

 

冷凍庫を時々チェックしないと、むか~しむかしの何かが転がっていたりします・・・。

このベーグルも、かなりむか~しのモノですが…。

パルファンのベーグルで朝ごはん♪

 

黒豆ときな粉のベーグル。

これ、ものっすごくおいしかった~!!!黒豆がたっぷり!

きな粉も大好きだし、モッチモチで本当においしい~♪

 

イチジクがたくさん出てきましたが、

いつも買っていたお八百屋さんがなんと最近閉店してしまって、

一体どこでイチジクを買えばよいのか~…と、イチジクジプシーになっています。

 

ロンハーマンのニコチャンマグは元気になるから大好き♪

 

”イッタラ ティーマ”

よい一日を♪