【つぶやき】AKBデビュー | がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~50社落ち続けた先に見えたもの~

【つぶやき】AKBデビュー

◎目次◎

【私の内定までのながーい道のり】

目次 月別・がけっぷち就活~大学3年生編~
目次 月別・がけっぷち就活~大学4年生編~

【会社別の選考】

目次 会社別・がけっぷち就活~金融~
目次 会社別・がけっぷち就活~商社・マスコミ・メーカー・その他~


【私の日常(日記。旅行、卒論、研修などなど…)】

・目次 がけっぷちさやの日常(日記)



【私の仕事】

商社の仕事内容1

商社の仕事内容2

商社の仕事内容3





就活の記事を見に来てくださっている方には申し訳ありませんが、

最近とっても楽しいことがあったので、

つぶやき日記を書きたいと思います♪


***


同期の女の子十数人で、

秋葉原の居酒屋

に行きました!

店員さんは全員コスプレしているお店です!


みんな最初のお酒は、
お店のオリジナルカクテルの
『小悪魔シリーズ』
を選びました。


乾杯のとき、
お盆にみんなが頼んだお酒の他に、
ちっこいオレンジジュースが乗っかっていて…


***


同期A:このオレンジジュースって…?


コスプレ店員さん:あっこれは、
私のです!

一緒に乾杯させてください!!
(^ω^)


みんな:!!(・∀・)



コスプレ店員さん:今日は何に乾杯しますかー?


幹事:アキバデビューに乾杯します!!


コスプレ店員さん:おっ、いいですね~!

じゃあ、アキバデビューに!!
(^ω^)


みんな:かんぱ~い!!!


他のテーブルのみなさん&店全体:かんぱ~い!!!
(^ω^)/▽☆▽\(^ω^)


みんな:Σ(゜д゜;)


…かんぱ~い!!!


***


…と、まわりのみなさま
(ちょっぴりオタクっぽい気もする男性のみなさま)
もノリノリ(・∀・)



そして、しばらくして…


***


コスプレ店員さん:こちら、
あちらのテーブルの方から……
(^ω^)


みんな:(えっ!?
なんだか素敵な展開!??ラブラブ!ドキドキ


コスプレ店員さん:あちらのテーブルの方から…






『サバの味噌煮』


です!!(^ω^)


みんな:Σ(゜д゜;)


あちらのテーブルの方:
(^ω^)ノ゙


みんな:(せーの)ありがとうございま~す!!


***


サバの味噌煮は
みんなでおいしくいただきました☆



そしてそして、
宴会用のコースでは
デザートの前にはおにぎりが出るのですが…


コスプレ店員さんが目の前でのりをちぎって……


がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~サークル・留学経験ナシ、50社落ち続けた先に見えたもの~-NEC_1045.jpg


ドラちゃんや……


がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~サークル・留学経験ナシ、50社落ち続けた先に見えたもの~-NEC_1044.jpg


ピチューおにぎり

にしてくれます!!
(*´∀`*)


店員さんはみなさんフレンドリーで、


***


コスプレ店員さん:みなさん今日は何の集まりなんですか??


幹事:会社の同期です!


コスプレ店員さん:えっ、こんな可愛い人ばかりの会社があるんですか!?

私も入ったらかわいくなれますか!??

みなさんメイドカフェで働かれてる方かと思いましたー(^ω^)


***


幹事:今日こんな女の子ばっかりで来ちゃいましたけど、
大丈夫でしたか??


コスプレ店員さん:いえ、もう全然ですよ!

今日50人ぐらいの男性の団体さんが来られて、

ちょっとハゲそうdocomo:げっそり

だったんですけど、

みなさんが来てくれて、
すっごいテンション上がりましたよー!(^ω^)


みんな:(『ハゲそう』…!?(・∀・))


***


…と、褒め上手でおもしろい店員さん(*´∀`*)


近くのテーブルのお兄さんが帰るときも…


***


お兄さん:またね~(^ω^)ノ゙

私:!(・∀・)

…(^ω^)ノ゙


今まで秋葉原に縁がなかったのですが、
同期みんな、
秋葉原が好きになりました♪


***


日曜日は天気も良くて、
まったり楽しく過ごして
充電できたので…


がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~サークル・留学経験ナシ、50社落ち続けた先に見えたもの~-NEC_1046.jpg


明日からまた会社がんばります(・∀・)


次こそは就活系の記事を書きたいと思います。


今回は就活ブログではありませんが、

応援していただけるとうれしいです。

●ランキング参加中ビックリマーク


【就職活動BESTBLOGランキング】

携帯の方はこちら→就職活動ベストブログランキングへ
 

就職活動BESTBLOGランキング、


最近は1位をキープしているみたいです!!


みなさまのおかげです(´;ω;`)

本当にうれしいです。。

ありがとうございます!




【人気ブログランキング

就職・アルバイトランキング】携帯の方はこちら→人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

ランキングには役立つブログがいっぱいです。

読んでくださっている方本当にありがとうございます