tripadvisor掲載!…と、広島・岡山・青森旅行 | がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~50社落ち続けた先に見えたもの~

tripadvisor掲載!…と、広島・岡山・青森旅行

今日はこの記事以外にもう1つ、

会社または就活関係の記事を書く予定です!


◎目次◎

【私の内定までのながーい道のり】

目次 月別・がけっぷち就活~大学3年生編~
目次 月別・がけっぷち就活~大学4年生編~

【会社別の選考】

目次 会社別・がけっぷち就活~金融~
目次 会社別・がけっぷち就活~商社・マスコミ・メーカー・その他~

【私の日常(日記。旅行、卒論、研修などなど…)】

・目次 がけっぷちさやの日常(日記)


***


広島、岡山に2泊3日で旅行に行ってきました!



原爆ドーム平和記念公園、資料館へ行き色々考えさせられ…、


宮島ではちょっと目を離した隙に

鹿鹿におみやげが包んであった紙をかじられあせる

世界遺産・厳島神社を見て、


がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~サークル・留学経験ナシ、50社落ち続けた先に見えたもの~-NEC_0995.jpg


岡山では倉敷の美観地区を歩き、


がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~サークル・留学経験ナシ、50社落ち続けた先に見えたもの~-NEC_1003.jpg


1泊¥3300の、お風呂・トイレ・洗面所が共用、

部屋には冷蔵庫もなかった宿も

あったかい雰囲気で、

とっても充実した3日間でした。


***


前回タイトルに【つぶやき】と書いた記事

(どうでもいい感じの記事なので、3日間ぐらいアップしたら消してしまっています)

にはちらっと書いたのですが、


9月の初めに夏休みを取り、

青森に行ってきました!りんご


奥入瀬の渓流


がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~サークル・留学経験ナシ、50社落ち続けた先に見えたもの~-NEC_0987.jpg


世界遺産・白神山地を歩き、


がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~サークル・留学経験ナシ、50社落ち続けた先に見えたもの~-NEC_0989.jpg


車での移動中もブナが綺麗でした!


がけっぷち女子大生が内定をもらうまで(・∀・)~サークル・留学経験ナシ、50社落ち続けた先に見えたもの~-NEC_0985.jpg


またこの2つの旅行の記事も書きたいと思います。


***


そして!


去年から今年にかけて、

千葉、箱根、大阪、大島、フランス、台湾、青森、広島、岡山…

と旅行し、

このブログにもその記事を書いてきましたが…



tripadvisor というサイトの方からメールをいただき、

このブログのフランス旅行の記事を

サイトに載せていただきました!!



tripadvisor様は、世界13カ国でサービスを運営し、

2000万件以上の口コミと、

豊富な旅行情報を掲載しているサイトだそうです!


こんなブログの記事を読んでくれている方がいて、

その記事をぜひ!と載せてくださる方がいらっしゃるなんて、

本当にうれしいです(´ぅω;`)



このブログの記事が掲載されている

tripadvisorさんのページはこちら です。

(携帯からは見られないかもです…すみませんあせる


右下の「おすすめブログ」というところに

このブログが載っています!


(パソコンの方は、このブログの左下の

「おすすめブロガー tripadvisor」

というバナーからも同じページにとべます。)



tripadvisorのrina様、ありがとうございました!


***


私の旅行記事を読んでくださる方は、

・目次 がけっぷちさやの日常(日記)
からぜひお願いします(・∀・)



今回は就活ブログではありませんが、

応援していただけるとうれしいです。

●ランキング参加中ビックリマーク


【就職活動BESTBLOGランキング】

携帯の方はこちら→就職活動ベストブログランキングへ
 

就職活動BESTBLOGランキング、

最近は1位をキープしているみたいです!!


みなさまのおかげです(´;ω;`)

本当にうれしいです。。

ありがとうございます!


【人気ブログランキング

就職・アルバイトランキング】
携帯の方はこちら→
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

ランキングには役立つブログがいっぱいです。

読んでくださっている方本当にありがとうございます涙