またやっちゃった。。。
ウォークマンのイヤホンについてる、あのゴムって何でなくなるんやろね??
去年にソニーのやつを買って、まだ1年経ってないのに、今日気づいたらまたなくなってた![]()
これで3つ目
もう予備も使い果たしたんで、ついに買いに行かななぁーと思ってます。
あれ、ないまま今聴いてるんですが、やっぱり音漏れとかの前に痛い(´□`。)笑
でも私は今イエモンが聴きたい!
わろとけー!笑
今日は雛ちゃんのバースディ
ついに三馬鹿もみんな27歳でね。
みんな年とったんやなぁ・・・
初めて見たときは私がまだ小6くらいで。
関西ローカルかなんかの、「堂本剛のDO-YA!」に確か出ていたような気がする三馬鹿。
相変わらず今でも、わちゃわちゃやってる三馬鹿と、そして弟組がいる∞が好きですっ!
その頃は、亮ちゃんなんかただのナマイキなちびっこくらいにしか思ってなかったのに(むしろ嫌いな方だったのに)
そして当時(あぶない放課後の頃)はすばる担だったわたし。
こんなに今亮ちゃんを好きになるとは思っていなかった
笑
これからも雛ちゃん、∞のいいオカンで、そしていい社長であってください( ´艸`)