スゴイ!割り箸キャッ☆
ミルキーのブログ-飛行機から

ミルキーのブログ-韓国冷麺

ミルキーのブログ

6月7日、静岡空港開港から3日後に早速、空港を利用して韓国に行って来ました飛行機 2時間で行けてしまう手軽さはとても便利ですね!!

空港到着は午後でホテルには夕方着いたので、それから街へ繰り出してみましたアップ南大門市場に行ってみたんですが、イメージとは違い屋台やらお店やらがゴチャゴチャあせるそれに、同じアジア系の顔で何で日本人とわかったのか謎だけど!? 日本語で「見てって~」とあちこちから勧誘汗しまいにはウザかったからムシ状態むっでも屋台でトッポキとチヂミを食べたけど美味しかったぁナイフとフォークでもトッポキは辛いガーンとても食べ切れませんでした叫び


翌日はエステで、4時間位かけてサウナや産毛抜き、顔と足のマッサージからあかすりにヨモギ蒸し、オイルマッサージなどやりました~キラキラ何か顔のツヤが良くなっててビックリラブラブ!いつもこんなんだったらいいのに汗

で、夜は明洞の街へ繰り出したけどみんな遅くまで遊んでてビックリえへへ…ここでもあちこちの勧誘と、更に人の多さに疲れましたよショック!(流石に若くないから疲れがすぐに・・・泣き


3日目はフリーだったから東大門市場へ車でもデパートがチョロチョロある感じで私的にはあまりシラーな感じのとこで・・・その後にソウルタワー東京タワーへ行ったけどひとけがあまりなかったですねダウン行きはタクシーで帰りはバスでしたがバスは安いビックリマーク日本円で60円ぐらいだし¥バスの運転手は(単語だけど)日本語を話せたから助かったキラキラ☆そうでなければタクシーはいないしバスも乗れず>□<

無事、明洞まで戻り、最終日なのでロッテ百貨店や街中をブラブラ見てましたにこっ最後の韓国での食事は何と・・・とんかつ割り箸でした汗やっぱ恋しい日本食べーっだ!


4日目は朝から空港に向かい帰国しました富士山お昼には着いたんで、やっぱ楽チン近場の空港音符


行ってみて思ったのは噂通り日本人が多いし、そこからもわかるように店員さんはみーんな日本語を喋れる事にスゴいなーびっくりと感心ビックリ!④あとは唐辛子食べ物が日本の味とそんなに変わらず美味しいのがウレしかったですね萌え―――

リピーターになっちゃいそうな国、韓国でした合格